fc2ブログ

TV動画まとめ バラエティ・ドラマ YouTube・Pandora.TV

TV動画まとめ。最新のバラエティ動画やドラマ動画のまとめ。YouTube・Pandora.TV・Veoh

女帝 薫子 第8話(最終回)

女帝 薫子 第8話(最終回)
 2010年6月13日放送
女帝 薫子 『銀座の頂点へ…最期の戦い』

出演:桐谷美玲、黒川智花、原沙知絵、中村優一、国生さゆり、遠藤憲一、萬田久子
女帝 薫子は、毎週日曜23:00から放送。

真紀ママ(萬田久子)から衝撃の通告を受けた紗也(桐谷美玲)。『ゴージャス』が危機に瀕しているこの時に真紀ママの真意がつかめず悩んでいた紗也は、突然ふたりの男にさらわれてしまう! 紗也の拉致を仕組んだのはなんと須藤(遠藤憲一)と銀龍会会長の三田村(黒部進)。“銀座の女帝”の行方を聞き、女帝が持つファイルを手に入れようと仕組んだのだ。  だが、あくまで口を割らない紗也。「銀座の街をあなたたちの好きにはさせない」――自分を育ててくれた銀座の街はどんなことをしても守ろうと固く決意する! そんな紗也の姿に須藤は…?
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ
TV動画 バラエティ ドラマ 動画 YouTube
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
バラエティ動画一覧






ドラマ動画一覧